2002/12/31(火) 21:49 気合満タン!!! 前回は情けない日記を書いて失礼しました。 もう隠居は終わりです! 俺は走り出しますよ。 もう自分に負けません!! あ〜、へこんだ。 たっぷりへこんだ。 でももうこれも終わりです。 俺は俺のやりたい事に常に走っているべき人間です。 だって他になにもできません。 ガンガン走ります。 きっとまた自問の日々も来るでしょう。 自己嫌悪でわけわかんなくなる時がくるでしょう。 でもまた自分に向かって走り続けます。 俺という人間に自信を持ち続けるために。 そして、好きな自分でいるために。 俺は走る事を常に求める事を誓います。 自分という人間を俺の心に刻み込む。 やっぱり俺は俺でしたわ。 2002/12/24(火) 00:53 自分 自分の人生、自分だけだと思っちゃいけませんね。 多くの人達に支えられているのを、 実際のところ、初めて感じました。 俺は俺で生きていけると思っていました。 それはきっと俺が苦労のない人生を送っていたから。 ラクに生きていたから。 死にたいなんて思った事なかったし、 生きているのは当たり前でした。 人に影響されるなんて、 自分自身を持っていない証拠で、 情けない人間だと思っていました。 少なくとも俺はならない!!と思っていました。 でも俺はその情けない人間になりました。 一般から見て、異常なほど影響されました。 社会で生きている事を感じました。 人間やるべき事とやるべきでない事がある。 俺は今すぐやるべき事をやるべきなのか? それとも思考を行動により止めるような行動は避けるべきか。 そもそもやるべき事とはなにか? 悩む事は無駄なのか?? とにかく俺は人に励まされ続けている。 みんな真剣に考えて、アドバイスや同情をくれる。 俺もしっかり生きねばと切に思う。 2002/12/24(火) 00:48 活きる。 俺負けないっすから。 絶対に負けないっすから。 どうか見捨てず見守っててほしいです。 まだまだこんなんで止まりたくないですから。 俺は俺です。 必ず。 2002/12/24(火) 00:28 再開 色々ありました。 言い尽くせません・・・ 書かなくて本当申し訳ないです。 とにかく言える事は、 現在、極度の自己嫌悪にみまわれ、 自分は怠けというか、甘えていただけなんで、 本来頑張らなくてはって思いながら。。。 でも自分自身が本当にいやで、 もしかすると初めて自分がいやになってて、 どうしたらイイのか、本当にわかりません。 1つだけ言える事は、 俺には本当にかけがいのない仲間がいてくれて、 きっとその人達がいなかったら、 俺は俺でいられなかったという事です。 人間の温かみを本当に感じる生活してます。 今後は当分の間、かなり不定期になると思います。 本当にごめんなさい。 きっと今、俺は脱皮期間なんです。 必ず再スタートする事をお約束します。