2002/08/23(金) 23:10 ごめんなさい!! 堕落 合宿 全然書いてないのに、 この日記見てくだすってメールくれたり、 HPの掲示板に書き込みをしてくれる方がいて感動してます(;_;) その後を全然書かないで本当ごめんなさい(>_<) お盆も過ぎてかなり落ち着きました。 昨日お袋も退院し、両親ともに現在元気?になりました。 ただ…精神的に少々元気がない様子です。 しょうがないですね。 で私はというと、自堕落生活を満喫し過ぎました。 今日も漫画とゲームで1日終わりました(まだ30分くらいあるけど) でも言い訳を! 入院も退院も荷物を病院に届けるのも、予定がすべてその日に決まり、 家をなかなか空けられなかったのです(本当) で、勉強する気もおきず…堕落していきました。 しか〜し、今度の日曜日から学校の研究室の合宿があります。 今週はそのため学校行ったりしてちょっとお疲れ気味です。 もりさんから「どんな事をしているの?」と何度か訊かれて、 まったく答えないでごめんなさいm(_ _)m 今後はWEB上でも少し紹介しますんで、ご期待を。 (大した内容にはならないと思われ…ですが) 2002/08/05(月) 12:44 入院  先週の中頃、お袋が8月の頭に入院する事になりました。 2週間〜1ヶ月程度だそうです。 元々太ってますし、その関連だと思います。 それで親父が家の事を頑張りだし、・・・先週末親父が倒れました。 そして病院に行ったら、その場で入院する事になりました。 というわけで8月に入った辺りから結構ゴタゴタしてます。 今週中には親父は退院するようですが、病み上がりなんでなんとも・・・。 家には90歳の祖母もいるんで、 どうやら今年の夏はあまり外出できそうにありません。 そのため学校もバイトも行くのが難しそうで、 今どうしようか・・・困ってます。 私、今年で23歳になります。 さすがに親も年老いてきますね。 今後我が家では高齢化が重大な問題になりそうです。