2002/06/28(金) 11:08 浅草もんじゃ ウェンディーズ 少し晴れ 昨日、浅草のもんじゃ焼きを食べました。 おいしかったっス。 でも一番おいしかったのは、もんじゃではなくエノキバター。 いや、もんじゃもおいしかったんですけどね。 でもエノキバター最高だったなぁ。 これで月島、浅草両もんじゃ制覇です!! 最近ウェンディーズなるファーストフード店によく入ります。 はっきり言って私のキャラにはあわない空間です。 でもなぜか、常にミーティングに使ってます。 渋谷なら渋谷のウェンディーズ、恵比寿なら恵比寿のウェンディーズ。 確かに遅くまでやってるけど…どうなんだ?ウェンディーズミーティング。 今んトコ支障はないですけど。 今少し晴れてます!! なんか久しぶりな気しますね(^^) 今年は7月で肌焼けるのだろうか!? 2002/06/26(水) 13:26 メンインブラック ホームと電車の間 車寝 メンインブラック見ました。 テレビでやる1時間前に頑張って見ました。 ちょっと気持ち悪いけど、楽しかったでしたよ。 すっごく短く感じたし、実は結構楽しかったのでしょう。 昨日ホームと電車の間に脚を落とした人見ました。 よく電車待っていると「ホームと電車の隙間に注意してください!」 って放送が流れますが、『そんな…落ちないだろう。そんなヤツいないよ』 と思ってました。 しかしいるんですね、初めて見ました。 考え事をしていて電車まで脚がのびず、太ももの辺りまで落ちてました。 「うぉっと」と声出したんで、周りのサラリーマンに見られてましたよ。 かなり痛く、特にヒザの内側がにかなり違和感を感じました。 でも痛がるとかっこ悪いので我慢して座ってました。 で、駅着いて降りて歩いてたらどうもヒザの内側血ぃ出てる気がして… でも後で見たら血は出てませんでした。 しかしかなり腫れており、…あんなに腫れたのは初めてです。 今も結構痛いですが、腫れて痛いだけなので一応良かったです。 もう結構腫れもおさまりましたし。 とりあえず貴重な体験をした、と気取っておきます。 昨日は車寝でした。 7時間も寝てしまい、バイト少々遅刻です。 でも車寝は最高です! 腰が痛くならない!! だから、かなり気持ち良く寝れます。 家にいる時もたまには車で寝ようかな・・・ 2002/06/23(日) 18:48 ビデオ デジカメ 昨日久しぶりにビデオ借りました。 メンインブラック1と、スターウォーズエピソード1。 ええ、共に2を見るためです。 結構安かったです、メイインブラック1が\200、スターウォーズが\100 共に1週間のレンタルですよ。 イイ時代になりましたね〜。 今日親父がヤマダ電機行って、デジカメ買いました。 付き添うましたが、なんで今デジカメを買う? 今朝・・・というか出かけるギリギリまでデジカメ買おうとしているなんて、 全然知りませんでしたよ。 お金がないお金がないと口癖のようにいつも言っているのに・・・ 行動が読めませぬ(ーー) 2002/06/22(土) 00:06 暑い 精神 腹筋 今日は昼間暑かったですね〜。 蒸し蒸ししてました。 今日はスーツだったので長袖でしょう…働き出したら8月どうするんでしょう!? でも今は涼しぃ〜です☆ 結局精神的ゆとりですよね。 突然でしたが、最近特に感じました。 これまで肉体的に辛い時は、精神的に辛くて肉体的にも辛いって事が多かったです。 ただ、肉体的に辛いというのは特別な運動をした時くらいで、 例えば寝不足や身体のけだるさは、その前に精神の疲れを感じる時なのでは!? となんとなく思いました。 ・・・本当になんとなく思っただけなので、特に脈絡がある話ではありませんです。 近頃腹筋を始めました。 お腹出過ぎています。 さすがの私でも恥ずかしさが強くなりました。 かなり危険です。 それで腹筋始めましたが、4日もやってるのに変化ありません。 3日坊主は乗り切ったのに、ご褒美はまだまだ先のようです・・・ 2002/06/18(火) 14:52 雨 盤嶽の一生 留学 雨降っとりますね。 サッカーは無事なのでしょうか!? 今日は午前中の学校サボりました。 とても眠くて、朝に先週の「盤嶽の一生」見ました。 なんと今日盤嶽は最終回です! たぶん7,8回しかやっていません。 ショッキングです。 『突入せよ!あさま山荘事件』も見るまえに基本上映は終わってしまったし、 役所広司好きとしては辛い日々です。 留年しそうです。 留年とは・・・学年に留まる事!? なら留学でもイイでしょう。 だって学校に留まるんですから。 留年したら、『留学してる』と言おう。 2002/06/14(金) 10:54 学校泊まり 少林サッカー 昨日は学校に泊まりました。 遅刻しましたが、飲んでました。 久しぶりで楽しかったです。 少林サッカー見にいきましたよ。 いや〜面白かったっス! 完全なエンタテイメントでした。 ひたすらバカでしたよ。 理不尽です。 日本でもあんなの作ってほしいですね。 2002/06/11(火) 03:02 からいらいす link-d.com 今日はからいらいす食べました。 銀座にあった喫茶店屋さん風のお店です。 本当辛かったです。 小さなシャレが散りばめられた楽しいお店でした。 持っているドメイン:link-d.comの普及が9割方できました。 といきなり書きましたが、5/22からメールサーバが落ちまくりで、 まともにメール受信ができない状況でした。 仕方なく業者を変えたのですが、 なんかうまくいかず…先ほどようやくどうにか移行が終わりました。 この関係でこれまであったドメインが幾つか使えなくなりました。 もしこれを見ていて、使えなくなった事に気がついていた人がいましたら、 www.link-d.com を見てみてくださいまし。 もしくはメールをください。 実は結構精神的に疲れました。 さすがに2週間以上メールが来たり来なかったりすると、 かなり支障があり、・・・はぁって気分です(ーー) 明日少林サッカー見てきます。 2002/06/04(火) 22:51 もんじゃ焼き 大学院申し込み 昨日もんじゃ焼き食べました。 おいしかったというより、楽しかったです(^^) もんじゃ焼き屋がたくさんある月島まで行ったかいがありやした。 小さなヘラみたいのに付けて食べるんですよね〜。 おもしろいですねぇ。 明日大学院の申し込み締切日でした。 さっき学校の友人と話していて気がつきました。 危ない危ない、明後日と勘違いしていました(^^; ぼく氏、感謝しますm(_ _)m 2002/06/02(日) 02:26 20→21 今日は久しぶりに20→21という所属団体のメンバで飲んだ。 懐かしかった。 みんな変わってたり、変わってなかったり。 俺は老けたと言われた。 渋谷のデジタルハリウッド内のカフェでも飲んだ。 画面に映されていた学生さんの作品?には、 ゲームに使えそうなのいっぱいあった。