2002/05/30(木) 00:55 スパイダーマン 日本の映画 レイトショーでスパイダーマンを見ました。 スカッとしました。 映像は、ダイナミックかつキレイだし。 サラサラ見れちゃう感じです。 帰りに一緒に見に行ったヤツと「なんで日本の映画は爽快に見れないか!?」 について語りました。 結論:日本の映画は重いっス。 心理描写やらが強すぎて内容が重厚。 だから頑張るとグロテスクさが出る(友人談) なるほど納得です。 だからと言って邦画が嫌いというわけではなく、私は大好きです。 ただ娯楽ではなく、思いにふけるために見に行く気も・・・ 2002/05/27(月) 00:20 太り・・・ 最近デブ症である。 しかもデブである。 会う人会う人、よく「太ったね」と言われる。 事実太っている。 食べ過ぎで、よくお腹を壊している・気持ち悪くなっている。 そんな私はダイエットとまではいかないまでも、 健康的な食生活を望んでいる。 2002/05/13(月) 00:15 部屋片付け 物の紛失 タイトルの2点は繋がっている予定でした。 部屋を片付ける   → なくしていた物が見つかる ・・・しかし、まったく出てきません。 ゲームボーイ本体,ワンダースワン本体,10枚くらいCDを入れたケース… といっても山積みされていた服群をしまっただけです。 他にも本だの、チラシだのが散乱しているのでこちらの中にある可能性大です。 昨日はバイト12時間以上やりました。 さすがに疲れました。 20時から新宿で飲む約束をしていたにもかかわらず、 バイト終わったのが21時半、新宿着いたのが22時半。 ちなみに終電は23時半、飲みが終わったのは0時半。 結局知り合いのウチにお世話になりました。 スーツよれよれ。 もともとよれよれ… さ、そろそろ週刊ジャンプ買いに行きますか。 2002/05/07(火) 15:38 温泉 オフ会 就活 GW、近場ドライブでした。 我が神奈川県から、 東京→千葉→埼玉→茨城→群馬と関東のみの地味ドライブ。 でも急ぐ事もなく、気楽な日々でした。 地ビール温泉という「温泉入ったら、地ビールを一杯」という、 なんとも小粋な温泉に行ったものの、出たのが21時半で地ビールレストランが 閉まっていて…でも簡単には引き下がらない私は買って車で飲んで寝ました。 遠くに行かなくても充分楽しいですね♪ 去る5月5日に我がげーむじんのオフ会を開きました。 参加者私を含め6名。 いつもとは違い直接お話できて、とても楽しかったです!! カラオケ屋さんでコップ割ったけど、とっても楽しかったです… 就職活動を数社限定で始めました。 基本的に大学院志望ですが、行ける保障があるわけでもなく就職も視野に入れます。 で、今日は午前中幾つか企業のサイトを見たところ…結構終わってますね(ーー) 数社限定を書きましたが、 正確には行きたいなと思っていた企業の多くは終わっていたのです。 どう転んでも、いずれは就職活動をするわけで、短い時間ですが頑張ってみます。