2001/12/31(月) 01:25 今日で最後だ!2001年 ついに2001年も終りですね。 思えばなんだかわかんなかった年でした。 本当なんだかわかんなかった…。 今日はTBSの「ベストテン!」だかを見ました。 年末はテレビつければ、ナッチ見れるからうれしいな〜♪ 夏秋ってテレビ見れなかったのを取り戻してる気分。 それと今日は吉川晃司も出てた。 今日は朝から吉川晃司を聴きまくってたんで、かなりうれしかったです(^^) 彼は本当最高です!! かなりのバカですね。 というかバカやってないとつまらないんでしょうね。 この精神が大好きです。 自分勝手で好き勝手で。 自分が納得できる事をしようとする姿勢は本当憧れますね。 部屋も片付いてきたし、明日はいよいよ部屋片付けの最終日。 半年かかった片付けについに終止符が打たれる!?(笑) それではみなさんステキな年末をお過ごしください(パーソナリティ風) 今年も1年ありがとうございました♪ 来年もよろしくお願いしますm(_ _)m 2001/12/26(水) 23:32 そろそろリニューアル さぁワクワクです。 あと、30分でサイトリニューアル。 どれだけの人が見てくれるかな!? デザインよりも色使いに問題かなりアリだけど、 結構頑張って作りました。 クリスマスも2日連続費やし(8割は部屋片付けだったけど)、 やっとこ作ったトップページ自分の個人ページより愛着あります(^^; だって製作時間が全然違うモン! 27日過ぎてココ見てくれてる人、さぁ見てくれ。 http://www.gamejin.net/ これが新しいトップページだ!!! ・・・色の使い方知ってる人は教えてください(><) 2001/12/23(日) 15:26 気持ちイイくらい晴れてるよ〜 ども〜風邪ひきです。 風邪ひいちゃいました(ーー) 先週でだいたいやる事は終わった・・・ 全然終わってないんですけど、出かける用はなくなりました。 それで気が抜けたのか!? 携帯相変わらず高いっス。 まだ買ってません。 サイトのデザイン悩んでます。 うまく出来ず・・・ って感じっス。 体調悪いんで、今日は控え目にしときます。 ではまた〜〜 2001/12/16(日) 23:46 1ヶ月ぶり・・・ ごめんなさい!! すいません!!! 全然書いてませんでした。 もう今年も終りですね。 巷じゃクリスマスとかいうのが盛んのようで。 まぁ世の中が明るくなった感じするのでイイですね。 私は23,24日辺りから数日かけて日本海を見るツアーを 独りで計画していましたが、金銭上の諸事情により断念する事になりそうです。 ひじょ〜に残念!! ガソリン代考えていませんでした(ーー) って感じです。 これからはまたチョコチョコ書きますので、 たまには見にきてくださいm(_ _)m それでは