2001/11/17(土) 23:38 歩いた歩いた 今日は歩きました(笑) 本当なら電車乗り換えて2駅のところを、 「電車が止まりまして・・・」ってアナウンスが聞こえたので 『これはマズイぞ。時間もないし・・・よし!』 というわけで2駅歩きました。 しか〜し!! 山道で迷いました・・・ 結局電車は「止まりましてご迷惑をおかけ「しました」』 つまりもう動いてました(ーー) そして40分人に聴き聴き目的地を目指しました。 普通に行ったら5分遅れて程度だったかもしれないけど、 15分遅刻しました・・・ 俺の迅速な判断は常に間違えます(ToT) 2001/11/17(土) 15:00 晴れです!! 御無沙汰です(今日はこの言葉多いな) 1週間ぶりくらいっスね。 これからちょっと絡んでいる 学術研究発表会の打ち合わせ行ってきます。 「学術」最も似合わない男:s1(笑) 前回サボりました。 ごめんなさいm(_ _)m なんかいつも出かける前に書いてますね。 あ〜FireworksもDreamWever使えん!!! どうしたらイイんだ〜(T-T) せっかく入手したのに・・・ 特にFireworks使いたいんだよぉ! ・・・それじゃ行ってきます。 2001/11/09(金) 19:39 ガシガシ登録 今日は管理者の1人してるゲームサイトの 新しいURLをガンガン検索エンジンに登録しました。 寒かったし、外出たくなかったという理由も・・・。 明日は温泉行ってきます。 浸かってきます。 寒いし。 昨日は新宿で犬のぬいぐるみ買いました。 なぜか買ってしまった。 一緒にいたヤツも「おまえ・・・」 って眼を露骨にしていました。 でも買っちゃったんです。 ラーメン食べた後に。 そんな生活です。 イイですか?こんな人。 2001/11/07(水) 09:43 男樹 御無沙汰しています。 いきなり脈絡もなく書きだします。 昨日は部屋の片づけをしていたら、 新・男樹って漫画の雑誌ザイズのが出てきました。 本宮ひろしの漫画です。 結局2時間以上読んでました。 男ですねぇ。 今日の夜は帰ってきません。 車寝です。 夜から友人が「イベントやるから来いよ」 って言ってるので行って来ます。 なんのイベントだかは知らず・・・ 誘われるがままです。