2001/09/30(日) 23:53 初1日3回書き! 今日はスゴイ! これで3回目の日記書きですよ。 バカですね〜(笑) 言いたい事があるので書いてます。 遂に、遂に家大きくなる型掲示板の設置に成功しました! わ〜うれし〜♪ 6月頃から設置を試みていたんですけど、 初めは配布元サイトが閉鎖しててダメでした。 次は配布元サイトのURLなくして、探しまくったんですけど見つかりませんでした。 その次はサイトは見つかってようやく掲示板の素みたいの落としてきたけど、 今度は知識不足でうまく動きませんでした。 しかし遂に今日設置に成功しました!!!!! 感動(T-T) 本当うれしい。 みたい? 見る? しょうがないな〜、ちょっとだけね。 http://gamejin.koneko.ne.jp/kboard/kboard.cgi あ〜言いたい事言ってすっきりした。 それじゃおやすみなさい(^o^) 2001/09/30(日) 16:40 昨日は日記書いた後ドライビングに行ってきました。 ・・・ヤバイ車乗った。 エンジン音はうるさいし、乗り心地は微妙だし。 しかも「この車すごいっスよ。ジェットコースターみたい」とか言ってるから 何かと思ったら、セカンドで100キロ出されて飛行機の離陸時のG以上のモ ン感じましたよ。怖かった(^^; それと一人暮らしでカーナビ付いてる車持っているヤツ初めて見ました(笑) その後行ったボーリングで生涯初のスコア100越えをしました。 気分はかなりプロボーラーでしたよ(笑) さてと今日は部屋の片付けをしようかな・・とか思ってたらそろそろ17時。 う〜む(ーー) 2001/09/30(日) 00:00 企画書書き終わった〜!!! ようやく暫定版書き終わりました。 あまり疲れたとか言うの好きじゃないけど、疲れた(ーー) 1日中PCの前に座りっぱなし。 資料と無駄に空いたブラウザ群がすべてを物語っている(ちょっとカッコイイ?) でも暫定版なんだよな・・・。 複数人の意見をまとめるのって大変ですね〜。 結局全然まとめられなかったし。 自分の力量不足を強く感じました。 俺は発展途上過ぎて将来が楽しみ過ぎです♪ それではちょっと発表します。 これまで日記を読んでくれてた人、ごめんなさいm(_ _)m 全然意味わかんなかったですよね(^^; 現在我々げーむじん( http://gamejin.link-d.com )スタッフは、 新しい事業を興すため一心不乱動いております。 もちろんゲーム系。 気が付けばある程度の規模になっています。 げーむじんのBBS内で『10,000アクセスに達した暁に発表します』って 言ってあるんで、フライングはこれくらいにしときます。 ただこれだけははっきり言っておきます。 私が動いているからにはメチャメチャ楽しい企画です!!! マジで楽しみにしててくださいね♪ それじゃ御褒美って事でこれから遊んできます! 丁度約束してた0時に終わった。 俺天才かもしれないな(笑) 2001/09/29(土) 16:30 もう夕方だよ〜 今日はず〜っとパソコン前です。 ・ドメインの申請しました ・レンタルサーバのお願いしました ・事業計画書書いてます ・メール送りまくってます ・タグ打ちでサイト修正してます ヤバイです。 わけわかんなくなってきました・・・ 昨日はお好み焼き食べました。 あすこうまいっス!! その後向かえにあった居酒屋行きました。 働いてたおねえさん年いくつだったんだろう!? 私と同じくらいにも感じるし・・・結構上にも感じる。 わからん!!!! わけわからん(ToT) 2001/09/27(木) 07:17 昨日は古本屋巡りを久しぶりにしました。 昔はチャリ公でガシガシ走ってたけど、今は車。太るわけだよ・・・。 色々行ったけど、やっぱブックオフは新しいの多いですね。 3店ハシゴして特に感じました。 でも・・・定価の半値だから少し高い気もしつつ6冊も買っちゃいました・ ええ、絶対全部は読まないです・・・だけど今買っとかないと後で後悔しそうだし。 www.amazon.co.jp は配送無料になったし届くの早いんだけど、クレジットのみの 支払いなんだよな〜俺クレジット持ってないし。 あと家に届いてもいない事多いですからね。 出来ればコンビニで現金交換できるのがイイなって思ってコンビニのサイトいった ら、今度は届くまでに結構時間かかるみたいです。 ・・・うまくはいかないっスね(ーー) なんかイイとこ知りません? コンビニで受け取れて、早く届くトコ。 都合良過ぎかな(^^; 2001/09/25(火) 19:45 不定期だ・・・ ども、むにゅむにゅs1です。 特に意味は無いっス(ーー) 最近暑いですねぇ。 こないだ我茅ヶ崎から、大磯まで自転車で走ってみました。 大磯ロングビーチまではたいだい海沿いを走れたんで、気持ち良かった♪ 今期は学校、月・火・木の週3日制です。 本当は月・火の週2日にしようと思ってたんですが、 さっき電話があって、木曜に仮って事で配属している研究室の集まりがあるそうです。 まったく困ったちゃんだなぁ。 ま、イイか学生だしね(^^; ただいま企画書書き中。 そろそろ私もちょこっと始めます。 これからはまた少しずつ日記も書きますね! では〜 2001/09/21(金) 06:32 今日から学校 久しぶりに書きます(いつも言ってますね) 今日から学校始まります。 合宿終わって、キャンプ終わって、 グラフィックボード買えて動かず・・・ としている間にもう学校です。 早いですね〜。 さてと準備するかな。 2001/09/15(土) 06:12 出発 それじゃ、そろそろ出ます。 月曜には帰ってきまする。 既に眠いです・・・ 2001/09/14(金) 06:54 インターン終わり インターン今日で終わりです。 でもまだ中途半端なので、もう少しやります(終わってないんじゃ!?) 学校始まるんで、たまにって感じになりますけど。 明日から合宿&キャンプです。 月曜の夜には帰る予定です。 短いですけど、それでは〜 2001/09/11(火) 06:02 夜さ来い夜さ来い どうも、寝まくって腰痛いっス(苦笑) 日曜は神奈川県相模原市でやった「夜さ来いRANBU!まつり」行ってきました! ちょっとだけ踊られた方用の給水の手伝いさせてもらいました。 雨降ってたけどとても楽しかったです!! 今日も雨すごいっスね。 土日ってキャンプあるんだけど大丈夫かな(^^; http://www.maturi.org/500/ ってキャンプなんすけど、・・・行きません? 2001/09/09(日) 09:34 初ベンチ寝 最近全然日記書いてないっスよね。 あまり家にいなくて・・・ というのも木曜,金曜と電車乗り過ごしました(笑) 木曜は書いたけど、金曜も(ーー) しかもあと2駅で熱海でした(苦笑) さすがに友人に迎えに来てもらう距離じゃないので、 そのまま駅前のベンチで夜をあかしましたよ。 隣にはあまり綺麗なカッコしてない人座ってました。 怖かったので眠れませんでした。 昨日は学術研究発表会というものの話し合いに行ったあと、 今度やろうとしている事の話し合いに行ってきました。 今日は私が入ってる団体の仲間がやる「夜さ来いRANBU!祭り」 を見に行ってきます。 去年行かなかったけど、かなり大勢人が来るらしいで楽しみです♪ 2001/09/07(金) 06:25 また寝過ごし 昨日は上り電車が終わっている時間に、下り電車乗り過ごしました(ーー) 4駅くらい。 最近月に2回くらい乗り過ごしたり、逆に先に下りちゃったり・・・ 前までなかったんだけどな。 友人に迎えに来てもらい、なぜかそいつの新しい彼女も乗ってました。 自慢されながらの2時帰宅でした。 さてと気分を変えて・・・はぁ 2001/09/06(木) 01:37 なんでいつもこんな時間? いつも早く日報を書いちゃって寝ようと思うのに、この時間。 笑えるね。 そういえば韓国話してないな・・・ する? っていうか、したいんですけど(^^; しかしサボり調。 ハイテンションでいて、ローロー。 メ〜メ〜(変になってる俺) 2001/09/05(水) 01:12 本買いまくり 今日は雑誌も入れれば、3冊本を買いました。 その本を持ち歩きながら、企業を訪問。 結構重かったです。 お昼は雨降ってきたので、タイミング悪く買ってしまったお弁当を訪問先のビルの 横の雨を避けられるトコでアグラかいて食べました。 危うく現地人化でした。 2001/09/04(火) 06:05 一言日記 昨日は初めてインターン先で大勢飲んだ。 楽しかった。 日報これから書かなきゃ!