2001/08/26(日) 22:39 ただいま 韓国から帰ってきましたよ〜。 明日早いんで、もう寝るけど今度こそちょこちょこ体験記書きます! 楽しかったな♪ 最後の日お腹壊したけど(ーー) 2001/08/22(水) 22:34 台風去ったな 前から言ってる通り、明日から韓国ってきます。 初外国!! 初プルコギ!! 週間少年ジャンプで好評連載中の『ボボボーボ・ボーボボ』内で、 ドンパッチが言ってた「プルコギ」の全貌が遂に明らかに!? ・・・他も色々見てきますね。 せっかくなんでメモリとグラフィックボードを買う予定。 秋葉原行くとの勘違いしてるっぽいっスけど、値段安そうでしょう。 あと日本じゃ売ってないゲームもあるらしいから、ちょっと見てみよう。 今日はインターンで毎日着ていたスーツがすぐ臭くなるからもう一着買ってきました。 スラックスも一着買って、裾上げに1時間かかる言われたんで、お店代えてスーツ買 いに行きました。スラックスはSATY,スーツセットはこないだイオンになった ジャスコで買ったので、SATY→ジャスコと行って、今度は裾上げ終わったの取り にSATY→ジャスコに行きました。 変にアクティヴな俺。でもSATYとジャスコってトコが俺っぽいでしょう(お店の 名前出して良かったのかな!?) 2度目にSATY出る時は、誘導してくれてる兄ちゃんにちょっと見られた気がしたな。 ちなみに茅ヶ崎SATYとジャスコの距離は車で2,3分。近いですね(^^; 雨も止んだし、明日は飛行機出発しそうですね。 それじゃ行ってきます♪ 2001/08/22(水) 02:29 危険だけどやるしかない 今日は元バイト先に返しそびれていたシャツ返しに行きました。 昨日飲んでて思い出しました(^^; 行ったら俺が辞める頃に入ってきた、とっても素敵な人がレジにいました。 12時に行ったから「もしかすると休憩かな」って思ってたら13時からで、 一緒にお昼食べられてるか!?計画は瞬時に消えましたよ(ーー) でも少しお話出来たから良かった!! いつも楽しそうで、お話すると俺まで幸せになってくる。 話は変わって、私は最近全然こなしていません。 すべて中途半端です。 にも関わらずそろそろ自分でも始動します。 周りにまた迷惑をかけますが、今しかない気がします。 タイミングは正に今! 木曜日から韓国行きますが、どうにか概要をまとめないと。 いよいよ時間もなくなってくるかな!? 暇々生活も当分お預けかな。 2001/08/20(月) 21:06 日帰りキャンプとか ども、昨日行った日帰りのキャンプの話しますね。 メチャメチャ面白かったですよ〜! あれ、どこだったんだろうな? 相模川より少し山梨(静岡)側にある川でやったんですけど、水冷たかった。 日曜は雨っぽい事ニュースで言ってたから不安だったけど、結構晴れました。 おかげで7月ぶりに日焼けしました(^^) 火おこして野菜とか肉焼いて、水遊びして帰ってきました。 でも帰りに公園寄って、2時間くらい三角ベースしました。 野球の2塁がない感じのですね。 予想されていたと思いますが、俺全然運動ダメです。 ロクに活躍できなかったけど、すっごく楽しかったです!! おかげで今日は筋肉痛(^^; 帰りに車は一緒に行ったヤツに家までお願いして、 地元のお店でようやく自転車買いました。 最高っス!!! マウンテンバイクじゃない、スポーツタイプって感じかな。 イイ!最高♪ 今日はこれまた地元のヤツんちで、ファミコンやりました。 久しぶりにファミコンやったけど、すっごくおもしろかった。 特に「パーマン」は見てて楽しかったな(^^) でも一番ハマったのは「バベルの塔」っスね。 気が付いたら2時間くらいやってましたよ。 ファミコンのソフトは説明書見ないでも軽くできるからイイな♪ それとどうやらドラクエ4がプレステで出るらしく。 今日コンビニで二人盛り上がりました(笑) 楽しかったな。 それではこれから元バイト仲間のうちの『Bar』行ってきます。 30分待ち合わせだから、時間ヤバイ! たまにはイイっスね、こういう生活。 では 2001/08/19(日) 00:28 今日は寒いな 私来週韓国に行ってきます。 今日はその打ち合わせしてきました。 色々あって韓国は行く人減ってるのかなって思ってたけど、 それほど観光客数は減ってないみたいですね。 これまで日本出た事ないので楽しみです♪ 打ち合わせの後行ったBar良かったですよ。 その前に行ったお化け屋敷風の飲み屋も良かったけど、 後のBarすっごく良かったな。 春頃に行きたいと思ってたトコで、今回初めて行きました! 明日は日帰りキャンプだ。 雨降らないでくれ〜〜 2001/08/18(土) 00:36 ポツンとね 今週は結構頑張りました。 営業やって営業やって営業やりました(笑) そんな頑張った自分を誉めるが如く、 帰りにインターン仲間と飲もうと思ったらみんな飲む気ナシっぽい。 仕方ないから地元のヤツ誘っても断られ・・・ 「そうだ!行きたかったお店あったんだ!!」と思い出し、 地元のBar行ったらお盆休み。 他も結構やってなくて、海鮮料理屋ならカウンターで魚つまんで贅沢♪ とか思って入ったお店で通されたのは宴会場。 どうもお盆でお客さん全然こないらしく、 30人くらいの宴会場で独りポツンと部屋の端で魚つまみにビール飲んでました。 その後いきなり海に行きたくなって、海見て帰りました。 こんな私も実はピチピチの学生さん。 どう? 2001/08/15(水) 21:55 直ってる!! 気が付けば、ココの日記サイト直ってたんですね。 ただ更新サボってたと思ってる人いるでしょう!? 違いますよ。 95%くらい正解ですけど(^^; 暑い!暑いっス、営業。今日は7社まわりましたよ♪でも3社はお盆休みでエスカレータの扉開いたらフロア自体真っ暗だったりで結構寂しかったです(ーー) 銀座はほぼわかるようになりましたよ!! 築地の中央卸市場とかも見ました(^o^) 俺もKAYさん同様21歳なんですけど(KAYさんの年齢日記で知ったヤツ)既にくたびれたサラリーマン化っス。一応まだ学生さんなんだけどな〜・・・ 今日はそろそろ寝るぞ!! 慣れない事してるから夜になると眠い(--)zzz 2001/08/07(火) 00:01 ック ども、ちょっと久しぶりです。 本当はドライブ記でも書こうと思ってたけど、予定外に時が過ぎてました。 明日以降に書きます。 というのも明日からインターン始まります。 6時出なんでそろそろ寝まする。 結局何も準備できず(ーー) 明日からが少し不安だ〜。 それではおやすみなさいm(_ _)m 2001/08/04(土) 06:35 オープンキャンパス 昨日は学校のオープンキャンパスの手伝い行ってきました。 色々な受験生とお話してとても楽しかったです。 今日も手伝いなので、今度はもっと話聞こう(^^; 夕方からは前回書いたと思う、500人キャンプの打ち合わせしてきました。 なかなか面白い企画になってきてて、出来ればもっと積極的に動きたい! でもまだ夏予定がわからないので、 変にやる気見せて後で迷惑かけたくないし(ーー) 私はWEB担当です(これも前に言ったかな?) これを見てて、一緒にWEB作成してくれるって人は・・・いませんね(^^; 俺独りでは管理できないので、どうしたらイイか考え中です。 でも明日時間あるので、今日学校行ってから軽くドライブしてきます。 明日の夕方には帰る予定。 本当は明後日までふらつきたいんですが、今は明日までにしときます。 最近「人への迷惑」を考えだしたので、 この時期はあまり長く連絡受けられないようにしちゃいけないかなって。 ・・・表現変だ。 もういいや(投げやりな俺) ではまた〜 2001/08/03(金) 07:59 初パスポート 昨日初めてパスポート取りました。 意外とすぐにもらえて、時間ギリギリだったけど良かった。 その後例のインターン仲介してるトコの集まり行きました。 とても楽しかったです。 すっごくイイ講演聴きました(^^) 本当に最高でした!!! 後の交流会も色々な人と話せて、楽しかったです。 本当に楽しかったらいっぱい書きたいんだけど、 出かける時間が近いので今日はこれにて。 最近朝がすごくダルイです。 ・・・二日酔いのせいかな!? 今日は飲まない事を誓います(たぶん) 2001/08/01(水) 18:50 記録更新!! 今日は新しいチャリ公を買いに駅に行きました。 SATY,ジャスコ,ダイナミック:ダイクマをうろついてたら、 安くて良さそうなヤツ発見!! しかし「今日は整備の人いないから・・・」と言われて、 なんだかわからないうちに店員さんがいなくなり買えませんでした(ーー) でもまた買いに行きます。 結局店員さんの対応なんかより、その自転車がほしい!って気持ちの方が強いですね。 そうなると、店員のオペレーションからくる『顧客満足』ってたかが知れてるのか!? その後暇だったんで、その駅(神奈川県の茅ヶ崎駅です)から道なりに真っ直ぐ行って、 海に出て、そこから『第一回to江ノ島選手権大会』を独りで開きました。 もうそろそろいなくなるmyバイセコ〜で江ノ島を目指します。 13:16発,13:40着、24分の死闘を個人的に繰り広げ、 暑いからジュース飲もうとしたら、江ノ島のジュースって¥130なのね(^^; 高さに驚き、着いてすぐ江ノ島を去る。 近くのコンビニでお気に入りのグレープフルーツジュースを飲み、 藤沢駅行って本を買いました。 インターンまで時間あるから、流通と営業系の本と、 『500人キャンプ2』ってののホームページ担当になったので、 今更ながらホームページ作成の本を買いました。 そして帰ってシャワー浴びて、ご飯食べたら寝てました。 なんか健康的でしょう今日の俺(^0^) でもこの後は元バイトの人達と飲みです。 それにしても今日は暑いな。 また暑い日々に戻ったって感じですかね。 さぁ今日もいっぱい書いたぞ。 果たして誰がこれ全部読んでるのか!?(苦笑) 2001/08/01(水) 02:12 真面目派宣言! 今日は少し真面目です。 これからはこういう事も書いてゆきたいと思います。 今日はインターンシップの面接に行きました。 ETIC.というアントレプレナー・インターンシップというモノを、 進めているNPOが仲介しているインターンです。 わかりやすく言うと、起業家の卵を作る非営利団体の企画モノです。 面接に参加したのは私を含め7人。 面接の後食事に行きましたが、みんな色々考えてますね。 希望就職業界,長期の留学,キャリア積み,等・・・。 しかも面接受けた内、1年生2人,2年生3人。 正直恐ろしいです。 1年生の夏休みから積極的に学外の活動に取り組むとは。 しかも時間が束縛されるインターンを希望するなんて私には想像を絶する事です。 環境が揃ってきたのか、時代がそうなのか、今の一年生が意識高いのか!? それとも私が一年の時もそういう人いたんですかね。 悔しいですね、とても悔しいです。 俺も負けてはいられません! その人の立場など関係ありません、要は現在どうなのかです。 7人の内で一番成長するのは、この私です。 これだけは譲らないように、ばっちり営業能力つけてきます。 しかし始まるのは来週の中頃らしいんですよ(ーー) それまで本などで出来るだけ学んでおこう!! また1つ精神がレベルアップしたs1でした。