2001/07/31(火) 13:51 8月か・・・ 明日から8月ですね。 もう8月。 今年の夏は何をしようかな〜♪ どっか行きたい!独りで。 さてと今日はインターンの面接行ってきます。 それでは 2001/07/30(月) 22:08 完全?復活PC よ〜やく、よ〜〜〜やくmyパチョコンが復活しました。 windows98を捨て、windows2000にグレードアップっす! しかしまだ色々復元できずです。 でもフレーズしないので、こっちの方が100倍イイ!! さてと・・・メール書かなきゃ(^^; せっかく夏休みなのに落ち着かないな・・・ 2001/07/29(日) 22:04 呑んだくれてたら既に日曜の夜 ども、ようやくwindows2000入れました。 疲れました。 しかもいまいちバックアップしてたデータを移行できません(ーー) 時間かかった。 最近PC関連で時間をすっごく取られます。 他に何もしてない気がします。 メールもロクに返してない・・・。 学校終わったし、そろそろメール期だな。 2001/07/27(金) 02:40 結構勉強家!? 改めて日記書くようになってから、試験勉強の話ばっかですよね。 一見すると勉強家になった調ですが、実は全然してませんでした(ーー) 話題にだして、自分を追い込もうと姑息な考えでしたがダメでした。 しか〜し、今は本当に勉強中!! 半分寝ながらだけど(^^; まだ学校にいるんですよ! 自分が一番信じられません。 俺もまだまだイケるな(^0^) ・・・「イケてる」ってもう使わない感じっスか? 2001/07/26(木) 13:03 机びしょびしょ なぜか学校からココの日記更新しようとすると、 いつも「このユーザ名は存在しません」って出て、 おかし〜な〜って思ってら、半角じゃなく全角でした(^^; というわけで、今日は学校から更新してます♪ 昨日は雨すごかったです。 深夜雨の音で目が覚めて、窓閉めました。 その時は気がつかなかったんですけど、朝起きたら机びしょびしょ。 エアコンのリモコンも携帯電話の充電器もびしょびしょ。 でも壊れてないのでなんとかセーフっスね(^^) 明日で試験終わりだ! しかも一番問題のヤツ(ーー) 全然わからないし、・・・さてどうしたモンか。 2001/07/24(火) 22:33 試験勉強!? ガラにもなく試験勉強なんてやろうとしたら、結局やってない自分がいました(笑) エアコンが壊れて部屋が暑いので、 家族が寝静まってから密かに居間で本読む予定です。 果たしてやるのか!?俺。 2001/07/21(土) 15:15 久しぶり ども、御無沙汰してます。 また書きたくなったので、書いてます。 今後日記リンクみたいの作りたいなって思ってます。 それか日記書き合い掲示板とか。 なんていうかみんなで日記を書いてけるトコって地味に面白いな〜と、 こないだ思いました。 既にいっぱいありますけど、メンバ登録したりとか結構面倒なんで、 もっと気楽にやりたいなって。 どうですか、面白いって思ったらメールください。