2001/05/30(水) 17:17 気持ち悪い 昨日バイト終わった後、コンビニ飲みしまして、 結局3時頃までいたのかな。 朝起きたら10時でした(T-T) 最近学校サボってるな、俺。 それで気持ち悪いです。 しかも今も。 結構お腹空いてたからっスかね〜。 それほど飲んでないのに、かなり二日酔いです。 なんでだ〜 2001/05/27(日) 00:28 頭痛い ども、頭痛いっス。 最近アルコールから離れていまして、 久しぶりに飲んだら、 すぐお腹いっぱいになるわ。 頭痛くなるわ。 テンション低いわで最悪っス。 もう寝よう・・・ 2001/05/26(土) 10:45 結局こっちに書いてる 「これからは掲示板に書きますよ〜」って言っときながら、 またこっちに書いてますm(_ _)m だって〜、ココだったら見てる人がいるんだかわからないから、 テキトウな事書けるんだモン(^^) 今日はまたケーブル映画見て、サークル関連の集まり行ってきます。 その後飲むらしいけど、最近はあまりそういう気分じゃないので、 少し出たら帰ります。 元々大勢で飲むのキライだしさ(ーー) だってお話しにくいでしょう。 2001/05/25(金) 23:04 今日の御題は夢か 「俺の夢は日本を担う事です」 懐かしいねぇ。 高校から〜半年前まで言ってた事だ(笑) 今は・・・ 今日は10時に起きて、 10時からケーブルで映画見て、 11時半からメール書いて、 12時から御飯食べて、 12時半から海に運動がてら歩いて行って、 2時15分からケーブル映画また見て、 4時半から買い物行って、 5時から昼寝(夕寝!?)して、 8時から御飯食べて、 8時半からネッター(インターネットに繋いでるの意)してます! 今日を綴ってみした。 ・・・つまらない?(笑) 2001/05/23(水) 21:52 約一週間ぶりか 結局こっちに書いてるな(^^; たまにはね〜。 今日はケーブルテレビで「GO−CON」って映画見ました。 なんとも現代はあんな感じなんスか? 怖いな〜。 毎回4対4でGO−CONしてたけど、 俺だったら一番端にいた数合わせ要員だな(笑) みんなが騒いでる時は静かにしてる地味キャラだからね。 でも綺麗な人結構出てたから見て良かった♪ 2001/05/15(火) 00:52 そのまま掲示板へ!? ども、今日は学校行きました。 久しぶりに長い間コンタクト入れてたから、眼ぇ痛いっス! 今日は親父のPCでネットに繋げるようにするため、 LANうんたらとかを後輩に教えてもらって買ってきました。 しか〜し、肝心のこのPC用のケーブル買うの忘れて・・・ 明後日買ってきます。 ココで日記を書くのもそろそろ終わりになるかもしれません。 かなり短い間でしたが、ありがとうございました。 我がサイトの掲示板に書こうかなって思ってます↓ http://203.178.126.19/420/board.cgi?room=s11310 その方が見てくれた人ともお話できて楽しいですし。 2001/05/11(金) 21:41 身体グッタリ 今日はこれまで何度も計画して実行していなかった『プール行き』をしました。 茅ヶ崎市がやってる温水プールで、2時間200円! 安い! で、少し浸かってから軽く泳いでみたら・・・15mで息切れが(苦笑) 横を御老人がスイスイ泳いでいるのに(ーー) でもだんたん慣れてきて、平泳ぎでダラダラ仕様なら、 50mそれほど息を切らさないで泳げるくらいになりましたよ! でも疲れるから、おじいちゃん・おばあちゃん・おいさん・おばさんに混じって、 横の方でプール内ウォーキングしたり、休んでるおいさんとお話したり・・・ そんなこんなで50分くらいプールにいたんですが、 体力・筋力以上に目が痛くなりました。 なんか白い膜が張ったように感じるし。 というわけで、1時間もしないうちに更衣室に戻りました。 水中メガネ持ってくれば良かった・・・ 久しぶりに運動したから、今日は気持ち良く眠れそうです。 それにしても、こんなに体力がなくなってるなんてね〜(^^; 何もしなくても夕方には疲れてくる理由がわかりましたよ。 当分は御老人方と静かにウォーキングしていよう。 これでも数年前は身体を壊しながら、運動してたんですよ。 受身を中心に(笑) ではまた 2001/05/09(水) 01:06 ちょっと期間空きましたね。 最近寝ると3〜4時間過ぎると起きちゃうんですよね。 で、そのあとは目つぶると変な生き物が自分の周りにいるイメージが、 出てきて怖くて目を閉じられません。 おかげで最近は寝る事に拘りがなくなりました。 どうせそんなに眠れないですし(笑) 明日6時起きだから、本読んでダラダラ寝よう。 そうそう、今日は学校の一年生とお話しました。 最近の一年生はスゴイっスね。 メチャメチャ歓化されました! 俺も頑張らねば! p.s. 我がHPに繋がらないのは、・・・消されたから!?    実はかなり動揺してます(^^; 2001/05/06(日) 12:10 江ノ島か 昨日は後輩と銀座のお店に行ったんですが、食べ過ぎました(^^; 本当に歩けなくなったの初めてです。 結局はそこらへんの階段に座ってお腹が落ち着くのを待って帰りました。 最近そんなにいっぱい食べた事ないからな。 胃が小さくなったんですかねぇ!? でも相変わらずお腹は出てるんですよね〜(ーー) 帰りにバイト先に呼ばれて店員さんと軽くお話をしてたら、 帰り道が同じな人がバイト終わって、結局コンビニでまた飲まされました。 お腹いっぱい、って言ってたのに(ToT) おかげでお腹壊しましたよ。 で、今日はそのコンビニで飲んだ人らと江ノ島に行って来ます。 電車で江ノ島付近まで行って、あとは歩くらしいっス。 俺あまり江ノ島行った事ないから、キョロキョロ見てきます。 2001/05/04(金) 22:15 久しぶりだ ども、久しぶりの日記更新になってしまいましたね。 29日:バイトの人と飲み屋で江ノ島ツアー(地元を知ろうツアー) について話してました。 30日:湯河原に温泉入りに行ってきました。 帰りのカラオケで治りかけてた風邪をしっかりひき直しました。 1日:学校行ってきました。帰りにCGIの本買いました。 索引がしっかりしたモノ買ったんですが、 少々難しく本片手に出来てるスクリプト加工というわけにはいかないです。 学校でもっと簡単なのを借りて、返すまでに基礎は把握する事にします。 2日:学校行って、サークルの長い話し合いして、バイトしました。 3日:フェリー乗って、千葉行って来ました。館山を流して、 温泉入って、アクアラインで帰ってきて(カップルばっかでイヤだった)、 一緒に行ったヤツの家の近くの空き地で朝を迎えました(車寝にハマリ中)。 4日(今日):8時頃家に着いて、汚れたんで軽く洗車して、 午後から昼寝しました。 元々寝つきはイイ方ですけど、最近は起きるのも素晴らしく良かったんです。 だいたい寝ると、3〜4時間で起きちゃって「もうイイって事かな?」 って思ってそのまま起きてると夕方頃にはお疲れ様でした。 そんなのがココ1〜2週間続いていたんですが、今日は計9時間くらい寝てます。 しかももう眠い。 明日はバイト終わった後、学校の後輩と銀座で飲みです。 なんで後輩のヤツは銀座を選んだんだろう!? 高そうでヤダなぁ。 ではおやすみなさい。