2001/04/29(日) 13:57 限界か・・・ CGIが本当に動いてくれません。 正確には俺にはできません。 簡易のモノを置いて動作確認はできるんですが、 実際BBSなどをアップすると、動かないです。 必要な項目が抜けているんでしょうが、俺にはどこが悪いのか・・・ やはりロクに知識もなく作る限界に達したようですね。 <げーむじんについて> リニューアルという表現は間違っていました。 原点に戻します。 1.『仮』となっているトコが多い。 2.掲示板でお話をするだけなら、ココで充分。 3.広がり過ぎて、誰も全体を把握できていない。 4.今考えている企画の方が有用。 一旦この日記以外から消えます。 意識が色々な方に飛んでいて落ち着けない。 もりさんへ いつも、すいませんm(_ _)m 早急に修正したいんですけど、 げーむじん自体幾つかのサーバを経由しているため管理がうまくできていません。 近いうちに一本化します。 2001/04/27(金) 22:56 明日は休みだ!! 明日は何もない日だぞ〜。 実は最近アップしたCGIが動いてくれない症候群にかかってます。 なぜだ〜(T-T) 前は普通に動いてたのに〜!!! やっぱちゃんと勉強しないとダメっスね。 明日は本屋さんでも行こうかな。 2001/04/27(金) 10:41 気候と共に ども〜 風邪の辛い時期も終わって少し落ち着いてきました! 今日は晴々っスね〜。 俺どうも天候で気分が変わるんで(怒り出したりする事はないですよ)、 今日は気持ちイイです♪ それに昨日までみたいに寒くなさそうだし。 でも安心しちゃいけないな。 今日も暖かいカッコして出かけます。 それでは 2001/04/26(木) 00:06 風邪っ子 風邪ひきやした。 結構辛いっス。 鼻の下がヒリヒリしてます。 何もしてないのに、無理が祟ったみたいです(苦笑) は〜、最近俺カラ周り!? 2001/04/24(火) 06:01 体調不良 昨日は俺が入っている学校の団体で、一年生の歓迎会をしました。 初めはただバカ騒ぎしてただけで、先生を回ってビール注いでて、 あまりおもしろくなかったけど、後半は楽しかったっス。 1人に「会社を始めたいんですけど」って言われて、 そのまま話してたら、気がつけば周りに大勢いました(笑) いや〜バカ騒ぎしているだけと思ってたけど、 なかなかおもしろいヤツらが揃ってますよ。 これから楽しみです♪ 今日は昨日の歓迎会に来てくださらなかった先生から受けた認識の違いを、 なくすよう話に行って来ます。 いつも裏方で、俺に合ってるなって思ってます(^^) 夕方からはビジネスサークルの話し合いだ。 最近夜は『新ジャングルの王者ターちゃん』読んでて、少々寝不足気味。 そのおかげか、今日は喉が痛くて5時半に起きました(T-T) 話し合い、早めに終わらせよう(^^; それじゃ、やらない予定だったレポートやります(笑) 2001/04/22(日) 20:29 言いたい事あった そうそう、今年になって契約したドメイン転送サービスが止まって困ってます。 URLの転送は、一応更新などすれば繋がるらしいですけど、 メール転送が・・・ 今も送られてきません。 かなり困ってます(T-T) 2ヶ月くらい前にもなったんですが、20日にまたメール届かなくなって、 今日また届いてないです。 やっぱサービスは値段相応ですね。 みなさんも注意してください。 何か契約する時は、契約者の話とかを出来るだけ聞いた方がイイっス。 まだサービス始めてたばかりっぽいので、やむを得ない。 と自分に言い聞かせていますが、2年契約なんでかなり不安です(ーー) 2001/04/22(日) 18:55 ・・・ 毎日似たような生活なんで、書く事がなくなってきた・・・ 今日はバイト行きました。 昨日は知り合いの家で飲んでました。 明日は朝から学校です。 ・・・・いつも同じ事ばっか。 俺はイイんだけど、もしたまに見てくれてる人がいたら申し訳ないっスm(_ _)m 2001/04/20(金) 23:45 部屋汚し! 一週間前くらいに本格整理しだした部屋がヤバイ事になってます。 ただ出しただけで終わってるんで、本当ただ汚いだけ。 どうしたモンかな〜早く綺麗にしたい!! でも・・・汚過ぎて手出しにくし(苦笑) 明日昼間暇だから、ちょっと片付けよう。 それと髪すぐ伸びるから、いっぱい切ろう。 うむうむ。 2001/04/19(木) 07:31 寝た〜 最近愚痴ばかりですいませんでしたm(_ _)m 昨日は寝ましたよ〜〜〜。 8時間半も寝た(笑) なのに腰も痛くないし、頭も・・・ほとんどボーっとしてない♪ サイコー!! やっぱダメっすね。 昨日はなんか気持ち悪いし、酔っている感じになってました(笑) 夜の10時に寝たの久しぶりだな。 あ〜気持ちイイ。 でも、天気は曇りだ(ーー) 2001/04/17(火) 17:03 せっかく早く帰ってきたのに 今日は知り合いと昼飯を食べに都会に出てました。 食べ終わって「今日はこのあと時間あるぞ〜。何しようかな♪」 とか思ってたのに、21時からバイト入りました。 ・・・なんで俺断れないんだろう(ーー) こんな自分が本当イヤだ! 眠いのでそれまで寝ます。 おやすみなさいm(_ _)m 2001/04/17(火) 01:05 眠い 極めて・・・いや、結構眠いです。 明日も6時起き。 年度始めだし、まだまだ頑張っているs1です。 今日は2年前から言っていた『サシ飲み』をしました。 そいつはいつも忙しいヤツで、これまでも「飲むぞ」って言ってたんですけど、 いつも流れてようやく今日(昨日)飲みましたよ(^^; でも・・・結局ノロケ話を永延と聞かされ・・・ なんだろう、最近俺の周りそういうヤツばっかだな。 俺は将来の事とかを、若人らしく話そうと思ってたのにな(^^; どうせこんなモンか(ーー) 2001/04/15(日) 21:09 地味に片付いている 今日は予定通り朝から渋谷でたいぞうさんと会いました。 2人っきりで喫茶店入って。 ええ、まぁ楽しかったです(笑) 彼はかなり学んでますね〜。 俺ももっと専門性を醸しださなきゃな。 いつも自分の周りにいる意識の高い人間とは別な人ですね。 なんていうか・・・う〜む言い表せない。 とにかく色々と学ばせてもらいましたよ( ̄ー ̄) 今度会う時は俺が学ばしたる!くらいの気合いで臨みますよ!! その前に、みんなでバカ飲みもしたいな。 午後は昨日の続きの部屋片付け。 ちょっとだけ片付いた。 っていうか、出てきた本読んでた(笑) 2001/04/15(日) 03:00 今日も部屋片付け なんか毎日片付けてる感じですね。 でも今日は散らかして終わりました(笑) 明日は朝から渋谷で待ち合わせです。 いつも思うんですけどモヤイ像で待ち合わせすると、 結構寂しくなるんですよね。 周りは彼氏か彼女を待ってて楽しそうなのに、 俺はいつもそんな華やかなモンじゃないんでね。 いや、文句言ってるんじゃないですよ。 ただ・・・ねぇ。 2001/04/13(金) 22:58 結局昼寝か いや〜今日は晴天でしたね〜(^^) しかも学校も休みだし♪ プール行こうかな〜って思ってたんですけど・・・ 海水パンツないっス(海水じゃないけどさ) どこに行ったんだ〜!? せっかく運動する気になってたのに(ToT) で家に居たら昼寝してて夕御飯食べて、ジャンプ読んで今に至りますm(_ _)m なんだかな〜。 3月の終わり頃になってようやく春休みを実感したくらいだから、 まだ気分は春休みなんですよね〜(^^; できれば来週中に春休み気分を終わらせたいな。 で、ゴールデンウィークか。 また終わる頃に休みを実感して、学校始まってもダラダラ!? ・・・サイテー(ーー) 2001/04/13(金) 01:14 初乗り越し ども〜 今日は今師氏と『げーむじん』の打ち合わせしました。 彼ねぇ・・・不満があるのか、納得してるのかわかりません(苦笑) 誰か本人に言ってください(笑) そのあと友人と自由が丘で飲みました。 もちろん楽しかったです♪ でも帰りに、東横線初の乗り越ししました。 駅員さんに「終点ですよ」って肩叩かれて、 「あ、すいません」ってとっさに答えている自分が情けなかったです(ーー) でも降りる駅は終点の2つ前なんで、それほど寝過ごしたわけじゃないっスよ。 イイ?経験した。 2001/04/10(火) 23:06 朝辛い 学校始まって無気力学生さんな俺はお疲れです。 特に朝が早い!! 6時半起きって、生活逆転調(苦笑) は〜、今日はもう寝よう。 でも、何かカキコ・・・ダメだ(−−)zzz 2001/04/08(日) 22:15 歩いた歩いた 本当は今日、部屋の片づけをする予定でした。 しか〜し、暇つぶしに行った地元の茅ヶ崎駅で、 知り合いから電話を受け横浜に行く事に・・・。 ちょっと喫茶店で話し合いをしたあと、なぜか桜木町まで歩いて行って、 ブラブラ歩いて、また横浜まで徒歩で(笑) なんでこんなに歩いたんだ!? しかもカップルの間は男2人で(ーー) なんとかしてくれ〜俺のこんな生活。 2001/04/07(土) 01:25 初打ちっぱゴルフ 今日は初めてゴルフの打ちっぱなしに行って来ました。 いや〜楽しい。 意外と当たるモンですね。 ただ握力がもうないっス(^^; それと屋内プールを探して、スポーツ××系の施設をハシゴしました。 それでなぜかスポーツ公園に行ったはずなのに、葬儀場へ。 なんでなんだ〜!? 地図にはスポーツ公園って。 受付の人に「ココプールあります?」って聞いたら全然通じなかった(苦笑) 数秒後には笑われました(ーー) 俺が悪いのか、地図が悪いのか!? 2001/04/05(木) 00:24 学校か 今日から学校です。 早く寝ないと! 最近書き込み少なくて、本当すいません。 ただいま『げーむじん』サイトの今後の運営について、色々悩んでいます。 基本的に自分は裏方にまわろうかな、と思ってます。 今日もバイトの帰り寒かったな。 最近昼間と夜の気温差が大きいっスね。 辛いわ〜。 でも俺は絶対風邪ひかんぞ!!(気合いでどうにかしようとしているヤツ) 2001/04/04(水) 01:36 結構お疲れ 今日はバイト先大変でした。 すっごくお客さんが来て、もう・・・。 疲れました。 史上最多だったんじゃないかな。 これで時給750円か。 う〜む(ーー) 2001/04/03(火) 01:31 もっと食べたかった 今日は俺が入ってるサークルの飲みに行ってきました。 熱い人達の集まりだから、おもしろかったですよ〜(^o^) 外はすっごく寒かったけど、家の中は意外と暖かいな。 きっと風が強かったから、外は寒かったんだろうな。 むっ! 眠い(笑) 2001/04/01(日) 23:08 結局行ってるじゃん、俺 「行かない」って宣言しておきながら、結局東京ゲームショウ行って来ました!! 昨日、自分が入ってる学生サークルの話し合いの帰りにゲームショウの話したら、 「俺も連れてってくださいよ〜」って言われて・・・俺行く気なかったけど、 断りきれず「OK!一緒に行こう」とか言っちゃいました(苦笑) で、結論。 『なかなか収穫ありました』 変化も見れたし。 今度はマジで、アップします『げーむじん』に(笑) 楽しみにしててください♪ 遅かったら「早くアップしろ」って言ってくださいm(_ _)m