2001/03/29(木) 15:51 ゲームショウは 今日は1日雨降っているし、家にいました。 夕方からはバイトっスけどね。 考えました、ゲームショウ行くかどうか。 行かない事にしました。 冷静に考えると、行っても楽しくないです。 旅行ってきて良かった。 少し無理しなくなった気がします。 また遠くに行きたいな。 2001/03/28(水) 23:27 やっと帰ってきました ただいま〜 帰ってきましたよ。 しかし眠い(--)zzz 今日は帰ってきたってだけです(すいません) 近いうちに、旅の話を書きます。 今日はもう寝かせて・・・ P.S. 掲示板のカキコ読みました。    楽しそうだ、俺も早く加わりた・・・(内輪ネタより) 2001/03/25(日) 20:06 食べ過ぎ 今日本当は、知り合いとカラオケに行く予定だったんですが、 きゅうきょなくなりました。 なんか最近こういうの多いです(ーー) 家でダラダラしてたら「焼肉食いに行くけど行くか?」と親父に聞かれたので、 親との交流も込めて、行って来ました。 なんていうか、たのみ過ぎです!! たぶん4人で7〜8人前くらいたのみました。 間違ってるよ(笑) なんであんなに・・・俺は途中でハシを置きました。 明日は琵琶湖への旅1日目だ。 1日目は浜名湖くらいには行きたいな。 明日の朝、一言書いてから約3日間、ネット上に現れません。 たまにはこういうのもイイっスよね。 電話も出ないので音信不通です。 なんかカッコイイですね(自分で言うな) 今年の清算をしてきます。 2001/03/24(土) 21:59 冬物しまい どうも、s1です。 今日は天気も良くて気持ち良かったので、部屋を少し片付けました。 俺の部屋最悪に汚いんで、 ちょっと片付けてもあまり綺麗になりませんでした(ーー) でも冬服はしまえたし、自分では結構満足(^^) 少しずつ部屋綺麗にしてゆこう! 明日返さないといけないビデオが2つあるので、 まず今日は1本見とこ。 MI:2にしとこ。 なんとミッションインポッシブル見てないのに、MI:2見る(笑) 2001/03/24(土) 01:26 やっと回復 飲んで、死んで、バイトして。 いつもこれです。 最低、俺。 でも今日はドライブしてきましたよ! 宮ヶ瀬湖って湖行って来ました。 神奈川の清川村ってトコにある新しい湖です。 いや〜素晴らしい所でしたよ。 静かで、心が休まりました。 人も少なくて、落ち着く場所です。 だから内緒にしていてくださいね。 この日記を見た人だけの秘密(笑) 2001/03/21(水) 12:48 久しぶりだ!! どうも〜最近書き込み少ないs1ですm(_ _)m 久しぶりにゲームを結構やってます。 プラネットライカ おもしろいというか・・・・不思議。 ややこしい&よくわからず(笑) でもやってます。 これ長いのかなぁ。 先読めず。 2001/03/19(月) 22:10 さすが帝国ホテル みなさ〜ん、帝国ホテルに入った事ありますか〜? 今日は学校の4年生による謝恩会のお手伝いで『帝国ホテル』に行ってきました! いや〜笑える(^^; 綺麗。 大きい。 じゅうたんフワフワ。 すごいっスねー。 外国の方も結構いて、ちょっと驚きでした。 本当、貴重な体験した。 2001/03/18(日) 02:20 明日6時起き 酔っぱらってま〜す! ってそれほどでもないっス(^^; ただビールばっかり飲んで、頭痛いっス。 サッポロのヤツでしたね。 げーむじんとの統合か。 ・・・ちょっと寂し、いや。 それが一番イイかもな。 どうせジオはやめる気だったし。 考え中。 2001/03/16(金) 23:32 のっぺり生活 今日はのっぺりした一日でした(どんなだ!?) 昼間はコタツでぬくぬくし、 夕方からはこれまでのなくしたんで新しい手袋を買いに行き、 夕方はテレビ見て、今日記書いてます。 まぁ、手袋はどこにも売ってなかったんですけど(ーー) それじゃもう寝るかな。 実はかなり眠いっス。 夕方に飲んだ花粉症の薬が今頃効きだしたか!? 2001/03/15(木) 22:59 眠かった マークUワゴンさいこ〜! 静かだし、乗ってて気分イイっす。 ただCDが聞けないから、去年録音したテープ持ってったら、 なんだか・・・。 一年も経ってないはずなのに、懐かしくなりました。 この1年は短いようで長かった。 一年前と今では、自分も結構変わったなと実感しました。 うれしくもあり、寂しくもあり。 一年でこれじゃ、先が思いやられるな(^^; 2001/03/15(木) 03:52 車が・・・ いつも使ってた実家の車が今修理に出てます。 今月いっぱい乗れないそうです(ToT) というわけで明日からは親父の元通勤カーを借りる予定です。 マークUワゴンなんで、いつものプラッツ(ヴィッツのケツ出た版)よりは大きいっス。 最近あまりイイ事ないんで、気をつけます。 今日も手袋なくしました(T-T) ではもう寝ます。 最近書き込み少なくて・・・自分のトコなのにすいませんm(_ _)m 2001/03/14(水) 15:33 映画を見るぞ ココ2日だけ、ビデオ借りて映画見てます。 2時間割かれるのでこれまで迷っていましたが、 やっぱり見たいんで、見ました(稚拙) おかげで、なんか有意義気分。 おかげで・・・書き込みできず(言い訳) そろそろ俺もコラムを載せるぞ! 2001/03/12(月) 22:16 寒い 寒い!! 寒いっス! なんでまた寒くなるかな〜!? もうイイでしょ、暖かくなろうよ(誰に言ってる?) 今日お昼に平日半額バーガを頼んでから、 『ハッ、もしかして今日は日曜』と思って、 「すいません、やっぱりセットにしてください」と言ってから、 『うぎゃ、今日は月曜!?』って思って、 「今日って平日でしたっけ?」と聞いたら、 「はい、月曜日です(レジのお姉さん談)」と言われ、 「すいません、やっぱりさっきのに戻してください」とお願いしました。 恥ずかしい(*^-^*) 申し訳ないm(_ _)m かっこ悪い(ーー) 2001/03/12(月) 08:58 朝方へ おはようございます。 9時間寝ました(笑) 最近自分は夜型化してて、朝からの用がある時は時間ギリギリor遅刻してました。 そこでそろそろ朝化します! 9時前に起きようってだけですけど(^^; 早速今日から実行しましたよ(^^) 昨日PSの『プラネットライカ』と『リングオブサイアス』を中古屋さんで買いました。 足して\1,000くらい。 まだやってないソフト山積みですが、 共にやりたいけど、タイミングを逃したタイトル。 やりますよ〜! 2001/03/11(日) 00:49 髪切った〜 また時が過ぎ去ってました。 昨日髪切りました。 俺の髪はすっごくくせっ毛なモンで、伸びるとかなり汚らしいです。 今日はPCオフィスのバージョンアップバイトしてきました。 これまでこのバイトは待ちが多いので、眠かったんですけど、 今日は待っている間予定などを考えていて全然眠くならなったです。 前からこうしとけば良かったな。 2001/03/08(木) 22:46 ラクチン さっき親父用のPCをセットしました。 いや〜最近のPCはすぐ使えちゃうんですねぇ。 俺は最近の若者っぷりを硬派に再現していますけど、 俺の時は地獄のOSインストールがありました。 人にお願いしましたけど(笑) 2001/03/08(木) 19:21 ドラクエモンスターズ2 明日はドラクエモンスターズ2の発売日ですね。 俺がバイトしているレンタル屋では、 63個も入ってきました! 幾つ売れるかな〜♪ ちなみにEXTERMINATIONは3つしか入荷しなかったので、 昼過ぎには売り切れてしまいました。 パイロットになろう!2と、A列車で行こう2001は全然売れなかったぞ。 やっぱりレンタル屋だからかな!? 2001/03/07(水) 13:51 だから早く寝ろって! え〜と、なんて言いますか・・・・ バイト3時間遅刻して、「帰ってイイ」と言われ、 今日記書いてます(苦笑) 困ったモンだね〜。 責任感とかないのか!?俺。 最近風強いですね〜。 昼間って笑えるよ。 壁1つ挟んで、隣では妹が彼氏とイチャついてるし。 俺はPCとしょっちゅうイチャついてるけどさ(T-T) 決めた! これからこの日記は俺の愚痴で固める!!!!! 読みたくない? それなら読まんでもイイさ。 この日記借りてるトコで問題になるまで、 書き続けてやるぅ。 2001/03/07(水) 03:28 ちょっと それでは今日から始まった恒例の(意味不明)、 『一言日記コ〜ナ〜』 明日朝早く起きるのになんでまだ起きてるんだよ〜!? なんでメール送ったのにバイトの女の子から返事ないんだよ〜!? なんで夜になると花粉症ひどくなるんだよ〜!?