2001/02/28(水) 21:21 やっぱグレープフルーツサワー♪ いや〜グレープフルーツサワーはおいしいですね! 特に自分で絞るヤツ、とか思ってたけどそんな事ないぞ!!(なぜか強気) 絞ってあるヤツでもおいしいのがあります。 そしてそれはこれまでで一番おいしかった。 まだまだ知らない事ばかりですね。 もっと飲まねば!! 今日ミニコンポ買いました。 ビクターの古いヤツで、中古屋さんで\3,000だったので、ついつい(^^; PC触ってる時に聞くようで使うつもりです。 これでわざわざ部屋からラジカセ持ってこなくても済むぞ(^o^) 2001/02/24(土) 01:18 風邪ひいたよ〜 どもども、s1です。 昨日知り合いんちに泊まったら、風邪ひきました(ーー) 確かにコートを掛け布団にしてるだけじゃダメだとは思うけどさ。 今日は暖かかったな〜。 いや、暑かった。 そろそろ春ですね! 確かに目がかゆくなってきた(^^; 2001/02/21(水) 03:56 大したモンだ どうも〜不定期です(笑) 今日バイト先の女の子と楽しいお話をしました(^^) ちなみに彼女は19歳。 それなのになぜか話が通じる。 なぜ!? って思っていましたが、今日ようやくわかりました。 彼女ゲーマーなんですよね。 今日もGBA、ゼルダ、アランドラ、バイオハザード、ニャロメ(関係ないけど)。 の話をして、どうも俺の感性と合う。 楽しいですね〜、こんな人もいるんだなって感じです。 今度DCを薦めよう! アクションRPGやりたいって言ってたから、探しとくか。 貴重な存在だし(笑) しかしこういう子に限って彼氏持ちだ!!! 2001/02/16(金) 04:07 本生か〜 いや〜やっぱ、ビールでしょう!!! でも学生さんには発泡酒でしょう!!!!!!! 遂にアサヒがねぇ。 早速期待してますよ〜。 海洋深層水っスよ。 21日は楽しみだなー♪ 21日は26時までバイトなんで、帰りにコンビニで買います(^o^) たまんないね〜バイトの後のビール(発泡酒)は。 飲むぜ〜ぃ☆ (本生仕様日記でした) 2001/02/15(木) 02:15 遂にそろそろっス 数日中にげーむじん開設します。 これで多少肩の荷が(笑) これからですから、頑張ります。 それとそのげーむじんでコラムを書くんですが、 せっかくなんで、ウチの独善にも載せます(手抜き) でも始まったらウチも個人サイトとして頑張って動きますよ!! 今日は寒かった。 心も寒かった。 なんだよ! いやがらせかよ、今日という日は(T-T) ケッ、ペッ(態度悪い) ・・・寝るよ。 2001/02/13(火) 01:34 サイト作成は難しい 最近は新しいサイトの製作に苦戦しています。 もちろんCGM考所を捨てる気はまるでありません。 というか、今以上に発展させてたいと思っています。 しかし、・・・もっと大規模にやってみたくなりました(^^; 明日はちょっとしたシンポジウム行って来ます。 もし明日が平日じゃなければ、みなさんと一緒に行きたかったです。 3月に親の車を借りて旅ります。 数日間南に進んでみるつもりです。 ちなみにこの企画は去年の夏&冬にも考えていながら現在に至ります(ーー) 今度は果たしてどうなるかな〜!? 2001/02/09(金) 11:04 PC不調 ウチのPCがすっごく調子悪いです。 しょっちゅう固まります。 毎日数回はとまっちゃって・・・(T-T) もともとそんなに体調の良いヤツじゃなかったんで、とても不安です。 ほとんどネットに繋ぐしかしてないんですけどね。 ・・・それが一番危険なのかな!? 2001/02/08(木) 02:47 これからは短めに なんかこうして書いてると結構長くなるんですよね〜。 そうなると書くまでに時間がかかるようになって、 今に至ります。 偉そうに書きましたが、遅くなりましたm(_ _)m 今日は壊れたラジカセを直してもらいに行きました。 まだ保障期間中だったので良かった(壊れたから良くない) 帰り道知らないトコを通って怖かったです。 山だか畑だかの横の暗い道をひたすら走り続けて、 予定の場所とは全然違うトコに出てしまいました。 しかもかなり走ったみたいで・・・でもそれほど走った記憶がないんですよね。 その後会った知り合いにこの話をしたら、 「そんなトコに広い畑や山はないよ」と言われました。 自分はいったいどこを走っていたのでしょう。 実はその道にどうやって入ったのか、覚えてないんです。 少し手前は覚えているのに・・・。 結構怖がってます。 いや、かなり怖いです。 異次元を通り過ぎたのかな。 やっぱ長いよ。 しかも文が変だし。 もっと普通にならないのか?俺。 2001/02/03(土) 01:42 最近の自分 早速日記が遅れました。 危険な状況が近づいてきましたね(^^; さて、最近自分は何をしているんでしょう!? 1.バイトってる 2.新しいHP製作に翻弄してる 3.学校関連の団体作りで頭を痛めてる 4.独りぼっち人生に嫌気がさしてる 5.飲んでる 正解は、バババババババ・・・バン! 全部です(笑) 特に嫌気さしてます(苦笑) 楽しい事くれ〜くれ〜くれ〜 三回言ってみました。 どう?(何が?) ドリキャスのクライマックスランダーズが¥980で売ってて、 かわいそうだったので買いました。 あと、プレステのコントローラをPCにくっ付けるヤツも買いました。 それ、メモリーカードのデータをハードディスクにも入れられるらしい。 まだ空けてないけど。 その日は岡北有由のCD買いました。 メル友のお友達です。 みなさんもぜひ聞いてみて! それとモーニング娘。のベストアルバムも買った。 だってナッチが買ってて(*^-^*)  (ヤバイじゃん、俺)