2001/01/28(日) 22:28 寒い夜よ、さよなら こんばんは、2日ぶりの日記です。 昨日は15時ごろ起きて、 夕方からバイトって、 深夜バイトの帰りで知り合いのバイト先のコンビニ寄って朝まで話してました。 そしてまた今日も15時に起きました。 去年の春頃は22時には寝て、5時頃には起きてたのに。 まったく生活のリズムが変わりましたね〜。 というか、どちらにせよ極端ですよね(^^; 昨日の雪は凄かったっスね。 今日の朝そのバイトから帰る時には道路が凍ってて、滑りながら帰りましたよ(笑) 我が神奈川県茅ヶ崎市でもこんな事になるなんてねぇ。 もう寒い夜は勘弁して欲しいっス。 俺の柔肌にはキツイです。 ・・・とタイトルに繋いだ所で、今日は消えます(笑) では〜 2001/01/27(土) 01:37 やればできるじゃん 最近試験とか勉強っぽいお話が多くてすいませんm(_ _)m とりあえず試験中&レポート提出があって、久しぶりに頑張りました。 レポート半分くらいしかできなかったけど、 せっかくなんで出しました。 たぶんダメだっただろうけど、結構頑張ったんで満足してます。 来週にプログラミングの試験があります。 去年落としたヤツです。 でも全然やってなくて・・・ せっかくやる気が出てきたんで、やってみます。 それじゃ今日はこれで〜 by 人が変わったように素直になったs1 2001/01/25(木) 23:43 そろそろ危険な状態に・・・ 自分実は学生だったんですけど(わかってたかもしれないけど)、 いいかげん試験勉強しないと危険だそうです(ーー) 2年の時点で早速5年目が見えてるそうです、俺。 まだ頑張れば間に合うらしいけど・・・俺これまで全然頑張った事なかったからな〜。 頑張ればどうなるのかわかんないっス(偉そう) も〜どうしたらイイんだー!! ・・・やればイイんでしょう、やれば。 わかりました、一応今日はパチョコンから離れます。 さよ〜なら〜 2001/01/24(水) 17:12 映画始まり 今日はダイナソー見ました。 明日から試験始まるのに、普通に映画見にいく緊張感がない俺。 そんな自分が結構好きだったりします♪ 初めてディズニーの映画見たような・・・(^^; かなりリアルな質感でした。 意外と、どこもこういう技術持ってるという事なのかな!? それとも長い時間の映像を作るのが難しいのかな!? 自分にはよくわかりませんm(_ _)m こうなると、今度やるFF映画に求めるモノは人間の本物らしさくらいかな(^^; ・・・だんだん驚かなくなってきた自分は嫌いです(ーー) 恐竜がかわいらしいのが良かったです!(そんな感想か!?) そのあとチェーン店古本屋さんに覗いてきました。 中古のゲームソフトが安いように思えたのは自分だけか!? というか、一年以内の新しめソフトが¥2,980〜3,980。 一年くらい前のソフトは¥1,280〜1,980。 それより前のソフトは¥980〜1,280。 くらいと、どうも発売時期のみで価格が決まっていたように思えます。 ただ品揃えはあまりよくありませんでした。 2001/01/23(火) 23:38 中古ゲーム探しの旅 今日は地元のゲーム屋さんを幾つかハシゴしました。 当たり前ですけど、安いモノは結構安いですね(くだらない) レブス\580,クーロンズゲート\1,080,首都高バトル(DC)\880は安めですよね。 逆に探してたヴァンダルハーツ2は\2,980くらいでした。 風邪のリグレット(DC)が・・・\580だったかな。 こんなには安くなかったか。 忘れました(^^; そうそう、アルバートオデッセイのPS版で発売されたんでしたっけ? 見つけられませんでした。 知ってる方教えてください! ではまた〜 2001/01/23(火) 01:38 学校終わり 今この日記書いてて、ちょっと他のページに行って、 戻ってみたら書いてたヤツが消えてました(ToT) まぁいいや、最近肥え続けてる自分を責めてただけなんで(ーー) 今日で学校終わりました! 今度は試験です。 ところで今週のジャンプ見ました? たけし泣けますね〜 ナルトはイイですね〜 ワンピースのPSソフト出るんですね〜 話について来れなかった人は、 絶賛発売中の週間ジャンプをお買いください。 ちなみに自分は頼まれもしないで常にジャンプ宣伝している者ですm(_ _)m では(ドロン) ←古過ぎ! 2001/01/22(月) 01:02 本日開始!! 今日からこの日記掲示板?を借りて書きます。 これまで日記を更新しないで、すいませんでしたm(_ _)m これからは隔日くらいで更新してゆくつもりなので、宜しくお願いします! では早速。 今日は昨日ひいた風邪のおかげもあって、 朝から夜まで暖かい部屋で片付けをしていました。 結構綺麗になったんですが、それでも汚いです(ーー) 一番楽しかったゴミは数年前のレシート群です。 5年前のレシートとか。 「なんで残してるんだろう?俺」とか思ったりして(笑) 明日は今日まとめた本を縛って、 外にでも置いておこう。 廃品回収は来月なり! では〜